今日は何を書こうなあ~

 

 

あ、クランキーのクッキー&クリーム味おいしかったよ。

 

 

ぱくぱくしながら帰ってきたw

 

 

 

最近青エクのOPが変わりました。(今13話とか)

 

前のもOP好きだったなぁと思い返して

好きなOPが増えて嬉しくなった。w

 

わたしはOP,EDオタクかもしれないw(なんやそれ)

 

 

相変わらずハンターハンターは面白くて、

あと黒執事もとても面白く、

青エク

も面白く、

このすば3期?も最近みはじめ、

面白いアニメを毎日観れて我は幸せなり。

 

 

ありがとう。

 

 

 

最近ハマってるのが、SnowMixっていうミクちゃんの曲ですが

とても可愛いからきいてみてほしい。

 

ちなみにプロセカで知った

 

 

あと、今日の朝珍しくパン屋さんに行ってみて

そこで、ナナミンがよく食べてる(寂しくなるから過去形にはしない)

サンドイッチ的な?フランスパンの中に野菜とか肉とかチーズ入ってるやつ

あれをみつけて思わず買って食べた。

 

ナナミンになった気分で嬉しかった。

 

 

そういえば呪術廻戦ギネスのったね。めでてぇ!!

 

 

あ、あと家着いてから東山奈央さんのラジオを聴いて

とてーも癒されて幸だった。

 

奈央坊さんみたいな人になりたい。

 

 

 

てなわけで、

今からおきまりのアニメたちを観るよ

 

 

 

もう細かいこととかむずかしいことは考えねぇ

 

楽しく生きようぜ

 

 

 

ぷううううううううう

 

 

 

 

 

夜をたのしもうね(´-`*)