こんばんわ('Д')

 

 

 

 

 

私的「来世の記憶に引き継ぎたいボカロ曲紹介」

 

 

 

していきたいとおもいマス。

 

 

 

 

あ、全然関係ないけど

 

 

さっきランチパックのハムカツ味初食べした

 

 

 

 

いい感じの胃もたれになりそう(´・ω・`)デモオイシカタ

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ紹介しましょか

 

 

 

 

 

 

(順番はてきとーれす)

 

 

 

 

 

 

 

①Blessing/halyosy

 

 

「ごく普通な毎日を

 

泣けなくても 笑えなくても

 

歌えなくても 何もなくても

 

愛せなくても 愛されなくても

 

それでも生きて欲しい」

 

 

ここの歌詞が特に好きです

 

 

 

たしか、”歌えなくても”をミクちゃんが歌ってるんよね

 

 

そのパート分けもよい。

 

 

多分この曲を聴けば来世も生きていけると思う。

 

 

 

 

②ODDS&ENDS/ryo

 

 

これも神曲だよねぇ

 

 

 

「きっと君の力になれる

 

だからあたしを歌わせてみて」

 

 

「あたしがその思想を叫ぶから

 

描いて 理想を

 

その想いは誰にも触れさせない」

 

 

ここらへんが特に好き

 

 

私の思うボカロの良さが全面的に出ている(´;ω;`)

 

 

 

 

③少女レイ/みきとP

 

 

 

私はこの世界観を、もしも来世にないのなら必ず来世に引き継ぎたい。(意思強)

 

 

 

この音楽があれば来世でもきっと頭の中お花畑で生きてけると思う

 

 

 

同じ理由で「炉心融解」も入れたいところ。

 

 

 

 

④サマータイムレコード/じん

 

 

 

多分一日中これしか聴けないって言われても苦に思わない自信はあるw

 

 

 

リズムもいいし歌詞もすきだし

 

 

 

聴きながら妄想が広がる('_')°〇〇

 

 

 

 

むしろ一日中聴いてたいかも。

 

 

 

 

 

⑤あったかいと/halyosy

 

 

二度目の登場halyosy様。

 

 

 

こちらは歌詞だけで泣ける。

 

 

特に、全サビの歌詞がすき。

 

 

 

1番は

 

「笑わせたい 今日もキミを笑わせたい」

 

 

(君じゃなく、”キミ”ってのもいい)

 

 

 

そして3番は

 

 

「笑ってたい ずっとキミと笑ってたい」

 

 

 

(´;ω;`)

 

 

 

もう私なんかの拙い言葉なんていらないよな。

 

 

 

とにかく聴いてもらえれば分かる。

 

 

 

 

 

 

さいご。

 

 

 

 

 

⑥千本桜/黒うさP

 

 

 

 

 

 

 

なんか、これ聴いたら

前世の全ボカロに関する記憶が蘇りそうだからww

 

 

 

 

まぁとりあえず一旦これ聴いて思い出してみろよってことでw

 

 

 

 

 

 

 

 

っと~。

 

 

 

 

もっと書きたいけど眠くなってきた&明日は(クソ)仕事だからここまで!!

 

 

 

 

 

 

あーーーーー仕事くそすぎだって~~~~

 

 

 

 

 

くうっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

逃げてえ!やめてえ!もはや〇にてえ!!!

 

 

 

わたくし三次元で自分の気持ちを人に吐き出せない質なようなので

 

 

 

ここで吐き出させてほしい。

 

 

 

 

 

 

とにかく仕事は💩だけど、

 

 

 

とりあえず行かなきゃいけないらしいから明日も起きる。

 

 

 

 

頑張らないけど、職場には行く予定~

 

 

 

 

ふぁーーーーーー💩💩💩

 

 

 

 

 

またこの来世もってくボカロ曲紹介も続きかきたいなぁ!

 

 

 

 

 

あともーちょい夜更かししよっと(´艸`*)

 

 

 

なぜなら、夜はこれからだからさ!!!!!!!

 

 

 

じゃないとやってられねえよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

みんなも夜を楽しんでねぇ(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

ばいちゃノシ