夜です。

 

aikoさんの曲って、

いつ聴いてもいいよね~。

 

 

最近、kisshugをよく聴くんですが

とてもいい曲です。

 

歌詞も音楽もいい~

 

1番と2番両方いい(*ノωノ)

 

 

(特に2番の歌詞がいい傾向にある気がしている)

 

 

 

さらにこれはドン引かれることかもしれないですが

 

男性が歌うaikoさんの曲が結構好きです。

 

なんか、乙女の感情を男性が歌ってるのって

すごく心にくるw

 

これ以上話すのはよくない気がするからやめよw

 

 

 

あと、最近知った

 

ガーネットという奥華子さんの曲もいい曲です。

 

 

どうやら時をかける少女のedらしい。

みたことないから初知り('Д')

かなり見たくなった。

 

 

 

 

そして、話変わりますが

 

 

原神とスシローコラボがそろそろ始まる。

行きてえ。。。

 

お皿まですっげーーえ可愛いの(´;ω;`)

 

 

スカイツリーコラボも行きたいんだけど

 

絶対に人多そう&グッズ売り切れてそう、あったとしても並びそう

カフェ行きたいけど並びそう、絶対人多そう

 

人多そう人多そう人多そう

 

っていうので多分行かないかな・・・。

 

 

 

グッズ買いに行くときとかにいつも気付くんだけど

 

人がたくさんいるのがまず苦手というのと(ていうか得意な人いないよねw)

 

自分含め物欲にまみれた人々と至近距離で過ごすのがきつい。

 

 

こんなんじゃオタクやってけねぇ。

 

 

もっと図太く生きようぞ。

 

 

 

 

はい。

 

 

ブログ書いてると書きたいことが尽きないですねぇ。

 

 

 

でも私は大人なのでそろそろ寝ます(単純にねむいだけww)

 

 

 

今日も生きてて偉い(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

みんなも偉いよ!!!!

 

 

明日も頑張らずに生きようね(*'ω'*)♫

 

 

 

 

ばいちゃ('ω')ノ