夜です。

現在23時47分です。

 

 

ところで

修正しなければならないことがありまして

 

前回の記事で

わたくし、

チェリまほedの出だしの歌詞をタイトルにさせていただいたんすが

「夢のすきまでちゅら~みん~」

ではなくて

「”指”のすきまでちゅら~みん~」

でした。おそらく。

 

 

大変しつれいいたしましたンゴ。

 

 

 

(第6話、めっちゃ感動したから皆みてね!!)

 

 

 

 

で、本題わですねえ

 

 

ATTACKFESのレポなんだよ~

 

 

 

なんかもう眠くて

今日は一日中時間はあったはずなのに(/・ω・)/

 

なぜか(/・ω・)/

 

げーむと(/・ω・)/ アニメと(/・ω・)/ 配信と(/・ω・)/ ラジオと(/・ω・)/

 

 

・・・やっぱ一日24時間じゃたりんて(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

あ、ちょっと脱線させてほしいんだけど

 

今日やっとブルーアーカイブやりまして

無事推しができますた。(しかも誕生日同じだた!!)

 

アークナイツも無事すすめますた。

 

ヘブバンも面白くて

原神もまぁがんばっております。

 

 

あとさらに脱線させてほしいことが

今日可愛い曲をみつけたの!

 

「めりぃめりぃろんり~」/桃寝ちのいさん?

 

 

かわいいからきいてみて!!(´艸`*)萌

 

 

 

で、アニメは

 

ラグナクリムゾン、ネトゲの嫁は(以下略)

 

山田くんとLvl999(以下略)、チェリまほ

 

 

みたよ!

 

 

どれもおもろかった~

(感想が3歳児ですまん)

 

 

 

 

・・・で、

 

 

ATTACKFESのレポですね。

 

 

 

ときどき笑いあり(主にサシャ)

涙あり(がちで一話のアフレコから泣きっぱなし)

 

って感じだった。

 

 

 

元々アニメで号泣してたからさ

 

生アフレコなんてきいちゃったら泣かないわけないのよ。

 

 

 

進撃の巨人は愛の物語だったんだって

10年経ってようやくわかった。

 

 

一期の「よーーっし!駆逐してやるっぞおおお~~~!!キラキラ」

 

 

みたいな感じも好きですよ私は

 

(まぁ、キラキラではないか。)

 

 

 

 

 

やっぱりこう、もうちょっと書きたいけど

とりあえず今日はこのくらいにしときますンゴ。

 

 

 

改めて書くかも。(はよかけ)

 

 

 

 

明日から仕事だりー

 

 

 

くそがくそがくそがっっっ!!!!!

 

 

 

 

はい。

 

 

 

生きてるだけで偉いのに私ってほんと偉い。

 

だいすき。(おえ)

 

 

 

 

ねるか。

 

 

 

やっぱ寝る前に漫画読もう。

 

 

読んでから寝よう。

 

 

 

明日起きれるか心配w

 

 

 

なんとかなるか。

 

 

 

 

 

おやすみ世界(*´ω`*)