よふかしよふかし(*‘ω‘ *)

 

 

今日は呪術廻戦の一番くじいってきたぞ!

 

 

【結果】

 

計10回

 

 

N賞クリアファイル・ステッカーセット ×5

 

L賞ビジュアルタンブラー ×2

 

M賞ハーフタオル ×1

 

G賞伏黒恵ビッグアクリルスタンド ×1

 

C賞宿儺フィギュア ×1

 

 

・・・っとこんな感じで

最後に引いたC賞で実質無料と感じた( ^)o(^ )

 

本当はお兄ちゃんとパパのフィギュア欲しかったんだけど

 

まぁ宿儺様だし嬉しいお。欲は言わん!

 

 

 

あと、一昨日は原神の一番くじも引いたんだが

 

 

計4回で

 

 

F賞グラス(荒瀧さん)

 

G賞ジオラマアクリルスタンド(甘雨)

 

H賞ラバーキーホルダー ×2(しょうりさん2)

 

 

と。泣いた。

 

 

 

A賞orE賞(甘雨ちゃんとエウルアちゃん)欲しさに引いたのだがね・・・

 

 

世の中そう甘くないぜベイベー・・・

 

 

しかもちょっと面白いのが

 

 

 

引いた所の店員さんに引いたの見せたら笑われたww

 

 

 

 

(いやお前なにわろてんねん)

 

 

 

って思ったけど

 

 

 

その後私の去り際に

 

 

 

 

 

 

「それ(G賞甘雨ちゃん)は最後よ」

 

 

 

 

 

って言って励ましてくれた(?)から許す(???)

 

 

 

 

 

 

くうううううううううううううう

 

 

 

いやぁ。

 

 

 

原神すっき!!!!!!!!!!

 

 

 

明日もすすめるぞ★

 

 

 

 

 

これからえぺと原神ちょっとやってNeru~

 

 

 

おやすみ(*‘∀‘)