時間ができたから一筆!!(なんか偉そう。やめろ)

 

 

最近の出来事~

 

昨日カラオケで(ひとカラは週1で行きマス)

 

初めて(?)

「いつも何度でも」、「いのちの名前」

 

歌ったんだけど

 

自分で歌っといて

歌いながら

めっっっっちゃ癒されたw

 

 

結構近くのお方の歌声も聞こえるんだけどさ、

 

 

みんなガンガンに責めた歌声してて

 

 

耳キーンならないかなと思いながら

 

一人しっぽりジブリったわけですがね。

 

 

・・・いやぁジブリよかったな。w

 

 

私も普段ならバチバチのギッチンギッチンの(擬音がきもいのはわかっている)

 

ボカロ、アニソンを歌いまくっているんですけども

 

 

昨日初めてジブリを歌って新たな世界を開拓してしまった気がするw

 

これはしばらくジブリ厨になる予感w

 

 

わたくしは恋愛ソングとかバラードはあまり歌わないんだがね

 

 

最近お見かけして存じ上げたとあるvtuberさんが

 

とっても魅力的なバラードの歌い方をなさっておりまして

 

んで私もなぜかそれに感化されて

 

昨日はそこらへんもかじったw

 

 

基本私がひとカラする目的は発狂するためなんで

 

なかなかバラードは歌わないんだよねぃ

 

 

 

まぁそんなどうでもいい話はおわりにして

 

 

 

ここらへんでドロンいたす('ω')

 

 

 

 

 

 

ばいちゃ!