母が来てるので息子🐿️を保育園に送り出してから

観光客になりきってます笑い泣き


今日はソンス…だけど結構時間かかった

乗り換え2回したからかな…

地下を上ったり下ったり…

気付いたら足パンパン


どこのベーグルにしようかなやんだけど

コッキリベーグルに🥯

もちもちでおいしかったぁラブラブ

トリプルチーズとチョコはマスト

朝ごはん食べてないからお昼に2個ペロリと食べれちゃったグラサン

生ハムがサンドしてあるやつも美味しかった

…がなんせ高い…持ち帰りもいくつかかったけど

3万ウォン超えたよ💦ドリンク代含めると5万ウォン…ガーン買い過ぎたけど…高過ぎる


それからfweeに行って姉のお使い

タンバリンに行って姉のお使い…

ちゃっかり自分のも1つ買ってもらいましたニヤニヤ


暑かったから喉かわいてカフェで

一気飲みして☀️


息子🐿️のお迎えに…赤ちゃんぴえん


いつもより10分ほど遅れちゃったガーン


先生にもおばあちゃんが来てるんだよって 

テンション高めに報告してた爆笑


そっからロッテマート行って母買い物して

帰りはタクシーえー

ベビーカーコンパクトのやつで良かった笑い泣き


家ついたら疲れピークに達してほぼ無口…

チキンペダルしてリクエストのビビンバして 

早めの就寝ふとん1ふとん2ふとん3大あくび