カプセル内視鏡の結果は

どこも炎症狭窄など起こしている所もなく

ヒュミラが効いていると言う事になりましたニコニコ

 

良くなっていると聞くと

私は次に進みたくなりますハイハイ

 

手術をして、

仕事を辞めて半年になっていましたキョロキョロ

 

日数的に失業保険も貰えなくなるので、

どうしようか悩みながら

ハローワークに行きました車

 

すると、入り口に

職業訓練の募集のポスターが

貼ってありましたルンルン

 

それは、パソコン教室のお知らせでしたパソコン

中学校ぐらいからパソコンパソコンに興味を持ち

専門学校でも授業があったので

それなりには出来るのですが

タッチタイピングは

見て打つ事がクセになっていたので

できませんでしたキョロキョロ

 

今も出来ません

出来るのですが

ついつい見ちゃいますてへぺろ

 

なので、基礎から習うのもいいかな?って思い

職業訓練に申し込みましたあせる

しかも、受付最終日でしたびっくり

 

私は何かを持っているかもって

思った瞬間でした指差し

 

申し込んで何日か後に連絡があり

職業訓練を受けるためには、

面接や国語、数学などのテストが

必要だということで

テストを受けに行きました鉛筆

 

テストは漢字の読み書きや

少し引っかけがあるような

計算などでしたガーン

 

基本私は馬鹿なので落ちるのではないかと

心配をしていましたが

無事に合格をする事が出来ました💮

 

ということで

私は職業訓練を受ける事になりましたキラキラ

 

私は失業保険給付が終わるところだったので

無料で受ける事は出来ましたが

普通だったら失業保険をもらいながら

職業訓練を受ける事が出来るのです。

 

 

パソコン教室では

パソコンを全く触れた事がない人も

沢山いました🔰

 

本当の基礎からの授業でしたが

ビジネス文書などの書き方や

一般常識など

そうだったんだって事も

沢山教えてもらいましたニコニコ

 

この教室は私のように経験者もいたので

途中からそれぞれのレベルにあった勉強法で

試験に向けての勉強をしていましたPC

 

ところがある事が起きて

私は単位不足で卒業する事が

出来ませんでしたえーん

 

 

 

それは…

次回書きます。