しのぶちゃんハートご夫婦ラブラブ


自宅にこんな沢山プレゼント持ってきてくれました


 


東京まで来てくれるだけでも


ありがたい事なのに…えーん






駅で会った瞬間ね


嬉しさと 安心感があったのハート


 

夏もパークで遊んでるんだけどねてへぺろ


また 完全プライベートだと違うよねキラキラ









しのぶちゃんブログラブに載っていた


鳥のお守りびっくり!!




凄く可愛いハートって思ってたからラブ




嬉しくて


今ショーケースにヒヨコポインコと飾ってる爆笑










ハートハート赤福ハートハート



この蛙の紙を上差し今 玄関に飾ってるのラブ



来月ちょうど旦那も伊勢に行くみたいバイバイ








旦那さんがねニコニコ



よっちゃん あんこ嫌い💔だと思うけど…


良かったら食べてみてグッってウインク





その通りでねバイバイ


私…あんこ苦手なんだけど




赤福グッ食べれたのびっくりラブラブ


美味しいお茶あんこは食べれる爆笑!!










上差しよーじやラブラブラブ


可愛いラブ!!!!!!






ニコニコこの前よーじやカフェコーヒー行ってきて


凄く気に入ったから




近くのコーヒーしのぶちゃんが羨ましいよラブラブラブ









ミント色上差しの缶だしラブラブラブ


缶はお茶永久保存版だなグッグッラブラブ





抹茶クリームグリーンハーツの美味しいお菓子でしたハート









ハートハートおにぎり✖️③笑い泣きハートハート




旦那が🍙バリボリ食べてました爆笑









ハートハート新喜劇お土産ハートハート



私も本場デレデレ行ってみたい!!





開けたらね上差し上差し上差し









上差し笑い転げました笑い泣き



コレ面白すぎた!!!!!!




ねぇ~食べていいの笑い泣き?って爆笑










上差し地獄絵図笑い泣き










上差し前日にもプレゼント届けてくれましたハートラブラブ




関西限定の🧀チーズケーキびっくりラブラブ










一緒に食べたくてハート


しのぶちゃん来るまで手つけなかったんだ





ココ🧀初めて知ったけどデレデレ


濃厚で美味しかったハートハートハート




お酒に合うグッグッ









すっかりハート

しのぶちゃんラブラブ好きなカールからラブラブラブ



カール✖️③ハートハートハート




僕の名前にゃラブハートハートハートラブラブ










関西限定のハートハートうすあじハートハート





ちょっとコレびっくり!!


チーズより美味しかったよ😋🍴💕




私…ラブうすあじ上差し一番好きハートハートハート









 
しのぶちゃんあしあとありがとにゃハートハートハート



カール会えて嬉しかったよあしあと


抱っこしてくれたから

ゴロゴロ 止まらなかったにゃハート




上差しあしあと申しておりますデレデレ







実は昨日ねバイバイ




旦那が口笛カールは?って聞くから


私の部屋に居るよハートって言ったらね




違うよおいでお菓子のカールだよ!!だって(笑)



☝️二人で笑いましたラブラブ







しのぶちゃんハート旦那さん


色々考えてくれてありがとうぐすん



優しくて なんだか泣けてくる~




これからも宜しくねハート


また家族会したい!!!



また会える日までハートハートハート






わっしょい♪