引き続きニコニコワイン会赤ワイン白ワインラブラブ


 
チーズ🧀大好きグッグッ


美味しかった😋🍴💕










ボトルはねシャンパン

飲める人には多く回ってくるシステム爆笑




よってラブラブ人より多く飲みました爆笑










お酒シャンパン美味しい~











お肉上差し来ました爆笑








分厚いびっくり!!
















時間過ぎてるのにチュー
  


オーナーから日本酒サービスでびっくり


日本酒やら沢山ご馳走になりましたハート






最後まで残ってたの


女医さん病院達と私達夫婦と男性ペアだけ爆笑









こんだけ飲んだら酔うよね~ハート









私も上差しほろ酔いデレデレ



パジャマで撮る爆笑










素敵なワイン会でしたハートハートハート



久々照れヴィトンちゃん引っ張り出してきた





またシャンパンご招待いただける様に


夫婦共々頑張ります💪ラブラブ



大変ラブお世話になりましたハート





わっしょい赤ワイン白ワイン