星夜の動物園星続きですハートラブラブ




オカピ上差し





太ももが…デレデレ


我が家の🍪ビスケ丼🍪に似てて笑った!!










カバハート









キリン上差し


デカすぎた爆笑爆笑爆笑






そうそうバイバイ


最近📺で白キリンやってたよねラブ



感動したわ~キラキラキラキラキラキラ










途中生ビール休憩したりもしたよハート



夜だけど…蒸し暑かったのタラー










夜のお散歩したり~上差し


楽しい時間でした照れラブラブ











ここ上差し


🥒カッパポーン出てきそうじゃない❔って


語りつつ帰りました爆笑





不忍池だよ上差し









駅に着いたら爆笑わっしょい上野上差しだった











こんな感じで爆笑夜の動物園も楽しめた!!




オマケ上差し飲んだくれ🦁ライオン🦁










皆様も是非ハートハートハート






わっしょい上野🤣