夕方バイバイヨガ行って来ましたハート


hotだったから汗だく👕💦
      




帰宅して上差しご飯🍅ラブラブ


昨日と同じリクエストだったから



かなり楽ちんてへぺろ





🍅ケール リーフレタス キャベツ


タマネギ ワカメ ゴマ入り上差し







チキン入れてみたりもしたニコニコ上差し










半熟煮たまごトッピング上差し


コロッケは買ってきたやつてへぺろ



  

今はニコニコまったり休憩🍵タイムハート



9時から⌚ゆっくりお茶しよ~










今月ニコニコ美容室も行ってきたよ上差し




ここ上差しお抹茶🍵飲めるの爆笑爆笑爆笑










髪型めっちゃ研究してた…口笛




本当はボブ好きだからボブが良いけど




結わけないとダンベルヨガとか不便だから


担当さんと話しニコニコ今はセミにしました




あんまり変わってないかも~爆笑



下重めのスタイルで


今は切りっぱなしも可愛いけど止めといた




colorはねバイバイ


前回黒くしたのに
 

既に茶髪に戻ってしまったびっくり




元々茶色だから


とりあえずプリンだけど口笛



このままcolorせず


伸ばしては切ってを繰り返そうと思う



痛んでるのが一番嫌だから仕方ない






髪の毛って

唯一💀死んだ細胞💀って聞いてから

 

あんま伸ばすのが嫌になってしまったハートブレイク










さてニコニコ家事終わらせちゃお~





わっしょい♪