しゃぶしゃぶ鍋行ってきたハート

 





野菜高いから笑い泣き


主婦ににんじん食べ放題はウインクありがたいバイバイ










国産牛と豚と

どっかの国の豚肉がデレデレ食べ放題



お寿司も🍣食べ放題にしてみたハート






薄いから上差しいっぱい食べれる爆笑











ネギと大根おろし上差し食べまくり爆笑

 


自宅だと面倒だから


少ししか出さないのにねてへぺろ






出汁は私は上差しすき焼きハートにしたよ


やっぱ鍋は別々が良いよねデレデレ









また上差し友達と来たい場所ハート

 
お腹いっぱいデレデレ






わっしょい♪