先日のニコニコ横浜での金魚夕食金魚









中華街上差し寄ったのでバイバイ中華にしました爆笑





前回は旦那の好きな


高級中華きのこ萬珍樓きのこでしたがバイバイ






今回はニコニコ私の行ってみたかった


🐥北京ダック🐥のお店へバイバイ









ナント…

3・4000円位で上差し🐥ダック食べ放題🐥





って言ってもバイバイそんなに食べれないけど





残したら一皿500円の罰金コインたち有るのガーン









目の前で🐥スライス🐥








3皿位🐥食べたところで…



お腹いっぱいガーンアセアセ










クレープみたいな皮もついてくるから


直ぐお腹いっぱいになっちゃうガーン






北京ダックゲロー嫌いになったかも…ハートブレイク


 


昔ね🍓イチゴ食べ過ぎて


しばらく大嫌いになった事が有ったからハートブレイク



同じ現象が起きつつある滝汗









旦那は他の料理めっちゃ食べてましたデレデレ









ご飯続きますハートハートハート













激辛麻婆豆腐も上差しクリアした旦那滝汗




罰金ナシラブでいけました拍手











旦那の〆は蟹チャーハンハートラブラブ






こんな感じでデレデレ



私は🐥ダック一筋


旦那は中華いっぱい食べましたグッラブラブ










やっぱハート


高級な所で🐥少しだけ食べるのが


いいなバイバイと思い知りましたちゅー





けど…大満足デレデレ


楽しい横浜でしたハート






わっしょい♪