セレブレーションホテルレポハートラストハート







この日の朝はスムーズで


7時20分のランドからの始発で往復しハート




チェックインを済ませ


ランドの開園に間に合っちゃいましたパー






正直 もっとかかると思ってたパー











荷物を預けグッバス時間までホテル撮影し




しのぶちゃんはシーに着いていたのでグッ



ランドで合流すべくハート向かいました













ホテルの第一印象は→可愛いラブでしたグッ






 




プーさんハート













アートがギャラリーみたいラブ


















まだお部屋には入れないので…



手続きのあれこれ覚えてランドへハート







帰るのはニコニコ夜中なので


寝るだけの部屋でしたが大満足でしたハート






ちょうちょお部屋のレポちょうちょも またしますグッグッ



   




チェックイン迄の感想は


とにかく思っていたより楽!






行きのバス時間と


手荷物だけ考えれば良い感じハート





ちなみに    



初日からハート両パーク行けるチケットハート



チェックイン時に同じフロントで買えるの






専用チケット売り場が無いから



そのままフロントで


並ばす直ぐ買えて嬉しいグッグッ





デラックスタイプ同様


ホテル限定のワンデーキラキラ


各種 買えるのが嬉しいハート





チェックイン迄はこんな感じでしたハート







新しいホテルや


行った事のない場所はワクワクするラブ









わっしょい♪