ピンクハートエンパイアピンクハート


美味しいカナヘイ花ランチコースカナヘイ花


お食事の続きは…ピンクハートピンクハートピンクハート







カナヘイきらきらデザート食べ放題カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




上矢印みーちゃんピンクハート可愛いから載せちゃう













何回でもどうぞハートって言われたので



3回位行っちゃったてへぺろ






美味しいトロピカルカクテルランチコースに


デザートブッフェショートケーキって豪華カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





甘党さんはとびだすうさぎ2


たまらないんじゃないかなショートケーキスイーツロールケーキ













上矢印ドナケーキラブ













種類も豊富で可愛いラブラブラブ















上矢印めっちゃ豪華なプレート完成したデレデレ














可愛いから撮りまくりね爆笑











楽しく語ってラブラブ


長時間ずっと居ましたデレデレ





制限時間 超えてたかもね…!?












ドリンクもカナヘイうさぎお代わりOKなのハート








ディナー音符しか来た事無かったから


何もかもシステム知らなかった…爆笑












主に ディズニートークハートと思いきや


美容トークも…ハート








ランチしながら


顔面美容針パックの話してたの



きっと私達だけよね爆笑





美容は女性にとって永遠のテーマです(笑)












デザートショートケーキでお腹いっぱい


心も充たされたハートハートハート







友達と語りつつ照れラブラブ


ゆっくりランチが大好きハートラブラブ














このクレープは上矢印二人ともNGでしたハートブレイク



甘すぎたなチュー





まだ味 思い出せるよチュー













フルーツ美味しかったハートハートハート













私のオススメはコチラ上矢印上矢印上矢印







いちご苺のムースいちご


甘酸っぱくて美味しかったデレデレラブラブ



上矢印よってリピ爆笑







楽しいスイーツスウィーツpartyでしたハート



ピンクハートみーちゃんピンクハートありがとねカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート








わっしょい♪