お食事に続きりぼんデザート編りぼん





めっちゃ可愛いのキタ~カナヘイうさぎハートハートハート














テンション上がったよね~ハートハートハート






楽しく語りながらのランチ最高カナヘイうさぎラブラブ













クッキーや飾りも全部食べれるのハート



ラブリーすぎるカナヘイうさぎラブラブ






りぼんミニヲタさんツムツムミッキーにオススメしたいハート






このmenu終わったのかな?



いつまでかしらあんぐりうさぎカナヘイびっくり













上矢印ミッキー見つけるのは早いよ爆笑







いつもね爆笑



どこかしらに居ると思って食べてるから













これって上矢印サラミポーン?とか言いながら


笑った~笑い泣き






まさか


デザートにサラミは無いわよねバイバイ




飴でしたがバイバイ


食感サラミ笑い泣き






脳がビックリするやつねゲッソリ











キャストさんが面白くて


かなり喋りに来てくれましたハート








グヲタハートって事伝えたら


上矢印グーフィー作ってくれたの爆笑







なんかダックスとか…犬しっぽ犬からだ犬からだビーグル犬あたま?



ゾウゾウにも見えなくもないけど…笑い泣き




お心遣いがカナヘイうさぎ嬉しかったハート







Kちゃんハートとデカっっ…爆笑カナヘイびっくり !!!


って言っちゃったよね~笑い泣き




お姉さん面白かったですバイバイ







大満足のランチでしたハートラブラブ



Kちゃんハート予約ありがとうカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら



また来ようねハートハートハート









わっしょい♪