さくら見てきたよ~桜桜桜




可愛すぎあんぐりうさぎカナヘイびっくり








にゃんだぁ~ママちゃんカナヘイうさぎカナヘイハート



初日行ってて桜情報くれましたピンクハート



ピンクハートピンクハートピンクハートありがとねピンクハートピンクハートピンクハート
















ランドには全種類有りましたよピンクハート







缶バッジだけカナヘイハート2月1日発売カナヘイハートって


えりちんちゃんに教えてもらった~カナヘイうさぎ






ファン載ってるのに見逃してたわやる気なしピスケ













ポールペンも有ったよカナヘイハート





ちょっとプリント薄いのね~












昨日の時点で完売無しでしたてへぺろうさぎ












ボンには色紙と上矢印













ファイルカナヘイピスケふせん上矢印












こんな感じしか無かったので上矢印





お写真やボールペン買いたい方は


中に入らないとダメかも…ハートブレイク





購入品桜はまた載せますカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら








わっしょい♪