急遽カナヘイうさぎ舞浜だった昨日カナヘイうさぎカナヘイハート




買い物納め上矢印となりました~てへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート













先ずはカナヘイ花ストアカナヘイ花







入って直ぐ大量の


ユニベアのハートアボカドハートに目がいく






旦那が買ってあげるよハートって


言ってくれたが…





ストア卒業したのでショックなうさぎ


いらないよ!大丈夫バイバイって断れた気合いピスケ







あ~危ないタラータラータラー危ない









ストアのポイントも大量に残ってたけど


交換せず 失効させたんだから気合いピスケカナヘイびっくり






ポイントカード止めれば


とりあえず買わなくなるよねバイバイ








ストアの



ツムツムカナヘイきらきらとグーフィーグッズカナヘイきらきら


ユニベアカナヘイきらきら卒業宣言してます!




↑私が死んだら
引き継ぎおらず多分ゴミと化すのでねあんぐりうさぎ













って事で気合いピスケ誘惑に勝ちハート




旦那のカナヘイハートブランケットだけ購入上矢印上矢印上矢印




欲しい!って譲らなかった旦那でしたてへぺろうさぎ













ボンに移動しグッグッ



お財布カナヘイキャンティ預けてくれた旦那カナヘイうさぎ








ベンチで座ってるから



好きなもの買っておいで~ピンクハートってラブ






見られてるとあんぐりうさぎ


買い物しずらいから非常に助かる(笑)













集めてる食器ゲットハートラブラブ








残念ながら


ボンにはこの2種類しかなかったのショックなうさぎ





いっぱい有ったらヤバい位買ってそうてへぺろうさぎ





湯飲みが800円カナヘイピスケお茶碗900円でしたカナヘイピスケ













お菓子~ピンクハートピンクハートピンクハート






自分じゃ買わないけど…あんぐりピスケ


お言葉に甘えてみたピンクハート













お煎餅カナヘイハート













ランダムに入ってるのね~あんぐりうさぎカナヘイびっくり














気になってたカナヘイハートカステラてへぺろうさぎカナヘイハート













クッキーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート













お買い物はこんな感じピンクハートピンクハートピンクハート



旦那のおかげで大満足でしたてへぺろ







昨日てへぺろうさぎボンには


まだテーブルぬいばカナヘイきらきら有ったので




買っちゃう誘惑ショックなうさぎ



負けそうになりましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり








欲しいものは今のところ


もう無いかなぁカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







何かを買ったら


何かを手離さなきゃって限界の物量なので



徐々に卒業出来たらと思います照れカナヘイハート








まだ止められないのが大泣きうさぎ




ダフメイジェラグッズカナヘイハートと実写カナヘイハート


パークのグーフィーぬいとぬいばカナヘイハート






パークグッズは


まだしばらく止められなそう大泣きうさぎ





来年は 物減らさなきゃなぁ~気合いピスケ





少しづつ


お子さん居るお宅にプレゼントプレゼントしたり


友達に引き継ぎもしています照れカナヘイハート









わっしょい♪