先日ウインク

Hatamaちゃんハートからいただきましたプレゼント






偶然逢えてラブ


プレゼントしてくれたのハート



優しいおねがい嬉しいハートラブラブ







そのちょっと前に


mimiちゃんハートから


やしの木ハワイに行ってた事聞いててラブ






アウラニ楽しかった~ハートハートハート


グーフィー好きになったラブって聞けて


私も嬉しかったラブラブラブ




↑グヲタハートになっちゃう爆笑??ラブラブ






そしてワンマン後語りラブ


私の大好きなダンサーさんハート



お写真送ってくれたHatamaちゃんラブ




ラブきゃーヤバかったハートハートハート








私のカメラじゃ綺麗に撮れないから


ありがたかったハートラブラブ




ハートハート本当にありがとうハートハート



また色々教えてねウインクラブラブ






わっしょい♪