昨日はねバイバイ



当日の朝6時!


急遽インを決めたのデレデレラブラブ






パッポーンと目が覚めて


スマホポーン見てたらねスマホラブラブ






ピールちゃんポーンからの素敵情報&スマホ


つーちゃんからのlineのダブルにヤられた






つーちゃんハートからのスマホラブラブ


『出れるなら来ちゃえ~ハート』に



身体が動いちゃったてへぺろ





↑って事でバイバイ旦那に黙ってデレデレ遊びに(笑)










とりあえずデレデレ




舞浜ストアでホセパンぬいGETグッ


それからランド抽選し外すゲッソリハートブレイク






急いでリゾラでウインクseaへ流れ星流れ星流れ星













無事ウインク到着しバナナバナナバナナ




つーちゃんハートアキちゃんハートとお話デレデレ





つーちゃんデレデレ元気そうで笑顔で安心



久々だったしハート


とりあえず顔が見たかったのでデレデレ






あきさんハート合流しグッお写真撮って上矢印



ミキヒロで遊ぶ予定でしたが…







まさかの推しがバナナミキヒロって


ももちゃんハートからlineが…滝汗アハハ





ミキヒロ来ないの~??ってスマホ






私→ほぼほぼスッピンだし滝汗


水浴び見られたくない派ハートブレイクなので




推しのホースとか無理だわって事で…バイバイ








こちらも急遽…バナナバナナバナナバナナバナナ












上矢印グヲタ仲間と合流~デレデレバナナバナナバナナバナナバナナ








Sちゃんハートがタイミング良くlineくれて



スマホよっちゃん来てるの??って



→うんデレデレって言ったら




『バナナ一緒にしたいバナナ』って



言ってくれたのでお邪魔しましたハートラブラブ






KちゃんハートLちゃんハートSちゃん


Kちゃんのお友達のディズニー男子ハート






5人でグポジで→ヘイヘイバナナバナナラブラブ



も~笑い泣き爆笑でしたバナナバナナバナナバナナバナナラブラブ






グーフィーめちゃくちゃ可愛かったチョキ









◎大満足バナナバナナで解散後はバイバイ








 



Sちゃんハートと朝食ビール生ビール生ビールラブラブ






いや~ラブラブ贅沢だね~ラブラブって


ゲラゲラ笑ってたと思うちゅー








休憩終わり生ビールラブラブ


Sちゃんラブラブフリグリで一旦解散ハート








ここでデレデレ




にゃんだぁ~ちゃんハートからラブコールスマホ



よっちゃん来てるの??ってちゅーラブラブむふふ






会いたいハートなんて言われたら


→行くよね~デレデレデレデレデレデレ





って事で…急いで滝汗landへ流れ星流れ星流れ星












逢えた~ピンクハートピンクハートピンクハート





息子ちゃんの笑顔に癒されましたデレデレ







そして…なんと!この日ウインク



旦那様の誕生日ケーキお誕生日誕生日ケーキ



改めてピンクハートおめでとうございますピンクハート



子煩悩で優しく素敵な旦那様なんですグッ






ピンクハートにゃんだぁ~ちゃんfamily素敵ピンクハート










にゃんだぁ~ちゃんfamilyとハート華舞ハート



楽しかった~ちゅー









時間無くてゲッソリ


最後まで観れずバイバイしバイバイ







星星星急いでseaへ星星星


激しく移動滝汗








着いてグッSちゃんデレデレと少しだけ会いバイバイ













シャドウランドデレデレギリギリ間に合いハート



1人真剣に観るハート









終わったら星ウィッシュ時間なので



急いで友達の元へ…チーンアセアセ











ザンビ前グッ4人で座り観 出来ましたハート







終わって上矢印かなりバタバタしながらも



キャストさんデレデレ撮ってくれましたハート







左から上矢印イギリス人の Lハート


グヲタKちゃんハートグヲタSちゃんハート







ハートともっと話したかったけど


なんせ英語がダメなもんで…滝汗





でも…楽しんでてデレデレ良かったハートハートハート












ザンビ前はね上矢印


鳥の集合写真が撮れるよデレデレラブラブオススメ










解散しバイバイ


Sちゃんとウインクご飯ステーキ上矢印





夕方ニヤニヤ1食目になるほどハードだったわ








BB迄に時間有ったのでちゅー










トレグ~ハート






ラブ好き100%ラブ充電完了ハートしたから


またしばらく来ないかなちゅー













そして…BBBラス並ぶハートハートハート



ラス狙いで正解◎













並んでる時に上矢印






探すね♡ってlineくれてたスマホラブラブ


ももちゃんラブNa-chanとハートハートハート







2人とのトークで期待高まり上げ上げ


観る前からハートドキドキ ヤバかったの滝汗









ラスは


Sちゃんラブの好きな白タキでしたチョキ




ゲッダン拝めて最高の〆となりましたハート








大満足で帰宅バイバイ



結局…ラストまで遊んじゃいましたてへぺろ







急遽インにも関わらず


スマホ連絡くれたお友達照れ逢えたお友達照れ



ハートハートハート本当にありがとうハートハートハート



また遊んでねデレデレラブラブ









わっしょい♪