グヲタのハート結衣ちゃんハートから


水曜日もらったプレゼントプレゼントラブラブ







グーフィー誕生日なのに…ハート



私が誕生日ケーキ誕生日みたい爆笑ラブラブラブラブラブラブ











結衣ちゃん爆笑ラブラブ



前日のザンビ記事に載せたパスタ


ギュウフィー牛記事ハート読んでくれてて





上矢印イラスト書いてくれたのラブ











ラブ落書きさんラブ上手ハート












このパン本当に上矢印ぎゅうひラブラブだった爆笑





ぎゅうひのパンパン初めて食べたよ!













このバンダナ上矢印めちゃくちゃ可愛いラブ



気に入りましたハートハートハート













Happy dayでした誕生日ケーキラブラブ



ハートハート結衣ちゃんラブありがとうハートハート



またハート遊ぼうねラブラブラブラブラブラブラブ








わっしょい♪