テレビ周りは上矢印ホコリ溜まるからニヤリアセアセ



マメにキラキラ模様替えキラキラしてますウインク







テレビ見る時はバイバイ


ランチョンマット上矢印どかすよ爆笑













左の

やしの木アナハイム結婚指輪60周年のラブイケグラブ






しのぶちゃんハートが撮ってくれたやつ上矢印


拡大して6Pサイズに焼きました爆笑

(↑A4よりちょい大きめハート)





テレビ見るより確実にイケグ見てます爆笑







上矢印上のピンクハート3shotピンクハート




ももちゃんラブが撮って


パークで一緒に焼きました~グッグッ




見てると楽しい気分になるのハート











スーツのCMみたいなラブグーフィーラブ




上矢印これも

しのぶちゃんハートが撮ってくれたやつグッ











やっぱり


ディズニー部屋に居ると落ち着くおねがい



シンプル部屋だと寂しくなっちゃう…ハートブレイク







しばらくはこんな感じでいきますウインク



また模様替えしたら載せますねハート










わっしょい♪