やしの木4回ループピンクハート


2回入りました~ウインクラブラブ






1回目でびっくりデール取れてラブラブ


4回目でチデ揃っちゃいました~チョキラブラブ







確実に上達してるな…私…チュー



グーフィーで鍛えた成果が…バイバイ













ピンバッジ激かわ~ラブラブラブ




これはラブ全コンプしますバイバイバイバイ















4回目ピンクハートしのぶちゃんのお友達含め


6人で挑戦してグッグッ





私がラストの〆にやって入ったのチョキラブラブ





これで私は時間だったのでアウトバイバイ








チデぬいチュー既に持ってたなら



しのぶちゃんピンクハートのお友達のお子さんに


プレゼントしたかったショボーンゴメン。

       






私が帰った後…


お子さん泣いちゃったえーんって聞いて


胸が痛かった(:_;)アセアセ






けど…バイバイループして


ぬい取れたハートって聞いて安心した照れラブラブ




本当に良かった~ハートハートハート



これで照れきっと泣き止んだよねウインク!?











皆様もラブ連れて帰ってね~ハートラブラブ












私はピンクハート後3回グッ通わなきゃねウインク












今回も

丸太でお世話になりましたハート







わっしょい♪