長らく載せ忘れてましたがてへぺろ






昨日ピンクハート60周年柄ピンクハートバッグ使っててバイバイ



あっ!まだ購入品載せてないニヤリって


気がついたのでてへぺろ載せちゃいますバイバイ









やしの木海外パークに行ったら


絶対買う!!!って決めてたの照れ






やしの木海外やりたい事リストにも



先ず『ドゥーニーカバン』って書いてた私爆笑









この時は前職の仕事してましたが




実はこっそりと

旅行の為に照れかなり働きましたよ~ハート


(↑遊んでる様に見えて 無遅刻・無欠席のかなり真面目タイプですてへぺろ)







左が60周年柄上矢印右がアナハイム柄上矢印







これは


しのぶちゃんハートと居る時に買ったものグッ








左のマラソン柄なんだけど…


ダイアモンドのDマーク入ってるの…バイバイ




もしかして口笛60周年限定なのかな~?




もし知ってる人居たら教えて下さい照れ














そして…ハート




左の上矢印パーク柄のショルダー


昨日載せてた結婚指輪60周年柄結婚指輪








これはやしの木1人の時に買ったものハート




各自パークお散歩しててランニング


やっぱ見つけたら買ってた爆笑







だから

ハートしのぶちゃんハートも知らなかったはずてへぺろ






やしの木結局

合計カバン4個も買ってました~チューチューチュー








しのぶちゃんハートが買った


ドゥニーも可愛かったなラブラブラブ









使わないと


やっぱりチューもったいないので



大切に愛用していきたいと思いますハート





ハートドゥーニー&バークハート大好きハートラブラブ










わっしょい♪