虹火曜日虹


『よっちゃん誕生日だったからハート』って







ひまわりひまわりちゃんひまわりから


上矢印プレゼントプレゼントいただきましたおねがいラブラブ








テーブル待ちしてる時にウインク





息子ちゃんウインク

『今直ぐ開けてみて~ハート』って言われ爆笑





少し見てみたらラブビックリ…ハートハートハート



大量に…グーフィーが…ラブラブラブ!








お家で照れゆっくり開けてみましたラブ













上矢印こんなびっくりラブラブ大量のグーフィー…ハート




ビックリ~&感動えーん押し寄せましたよ!




写真撮りながらラブ浸りましたえーん








ひまわりひまわりちゃんラブラブ


心のこもったプレゼントの数々




ハートラブハート本当にありがとうハートラブハート













素敵なアルバムも作ってくれて…ハートラブラブ


目がハートラブラブラブ






全部載せたい位    


素敵なお写真がいっぱい!











ピンバッジラブや…ハート













大量のメモ張ラブラブラブ




コレ全部上矢印持ってないやつでしたバイバイラブラブ














写真シールがね…ラブラブラブ




スゴイのハートハートハート












裏は上矢印手書きで説明書いてくれててラブ





細かい作業だっただろうな…ハートって


感動しちゃったえーん





また後日ハート紹介させてねウインクラブラブ












そして…ハートハートラブレターハートハート



一生プレゼント大切にするからね照れラブラブ








また宝物が増えましたラブラブラブ



友達は私にとって宝です照れラブラブ






ハートひまわりちゃんハート改めてありがとうハート


息子ちゃんにも照れありがとう伝えてねハート








わっしょい♪