日曜日starレイトで観てきたよやじるし




皆さんはテラスハウス観てましたか?






私は四つ葉テラハファンですheart






今回の映画化star凄く楽しみにしてました!






現在はやじるしベイマックスを抜いて



興収1位というからビックリ↑↑














テレビだと



ラストにスッキリ感無かったけど・・・・




映画観た後はstarスッキリ~star





完全に終わった手感があって




ファンとしては大満足でしたはなまる







テレビと同じく



途中でスタジオの鑑賞トークためいき入るから





それがまた面白くて笑っちゃいます笑






山ちゃんの


やじるしようさんの歌マネがヤバかったり笑




三代目おみくんカッコイイstarしで



スタジオメンバーも好きだったりしますぴょんハート














ここから↓はネタバレになるので



これから観る方はスルーで手手















ha-to今回ha-to



てっちゃんkionnpuとゆいちゃんkionnpuの恋の結末




てっちゃんの恋もラストとなり手




最後は


成長したてっちゃんがみられましたイエーイ





今後の活躍に期待したい


本当に朝ドラとか出たら良いよね音符




最後の結末は秘密にしておきますオラフうふ






過去のメンバーもいっぱい出てきます!




皆それぞれ


頑張ってるなぁ~音符って思った!!








私はやじるし男性メンバーでは



ダントツ20歳のやじるしだいきくんが好きです手





せいなちゃんとの恋が上手くいって


幸せな結婚して欲しいって思う!!





しかも


だいきくんのヤキモチdocomo可愛いすぎオラフうふ





映画ではやじるし


二人の夜空クリスマスデートが


みられるんだけどね手





ワイン好きなせいなちゃんの為に


ワイン用意したディナーだったのハート




何気やじるしワインキラキラオーパスワンキラキラだったし

(私もワイン好きだからやじるしつい見ちゃう)






20歳の男が


オーパスワンってかなり頑張ってて素敵ハート





年上のせいなちゃんに尽くすdocomoだいきくん



サプライズ演出とか


も~ねハート観てて最高でした!!




あんなに愛されて羨ましい~ハートハートハート







女子メンバーではやじるし顔だけだと笑



華ちゃんかなぁ~ハート




エクボと笑顔が可愛いよね!













こんな感じで赤青黄クロージングドア赤青黄


凄く楽しかったです!!




劇場でも笑いが起きますオラフdocomodocomodocomo







そう言えば手



twinkleトーキョートライブtwinkleにも


テラハメンバー出てたよねオラフ!








これからがそれぞれ頑張り時手



メンバーの今後に期待です!!








次観る作品はやじるし



ハートシンデレラの前に


イントゥザウッズかなハート













わっしょい☆