皆さんこんにちは爆笑🎵

前回までの展示会三部作が終わり、今日は展示会の時のこぼれ話ですニコニコ(笑)

前回までのブログには登場してませんでしたが、土曜日にねもひでさんにもお会いしましたニコ

日曜日に来ると聞いていたんですが、急きょ土曜日も時間が出来たという事で…ニコニコ

当然、日曜日も…グラサン(笑)

日曜日は北本の太郎さんにも会いましたよ🎵

来る事は事前に聞いていたので、ゆっくりメダカ談義…といきたかったのですが、太郎さんは早くから来ていたようで、カワイイお子様はパパに甘えたくてしょうがないラブ💦って感じだったので、この時はゆっくりは話せませんでしたが、またそのうちきっと会えると思います爆笑(笑)

そして…ソフトの試合が終わって間に合うようなら駆けつけるニコと言っていたりきさんを、ねもさんと二人で待ちましたウインク

試合は順調に勝ち進んだようで、今回は来られませんでしたけど…😁💦(笑)

でも土曜日と違ってお昼はちゃんと食べましたよてへぺろ

そしてそのランチ中に
あることに気づきました滝汗

アメブロを開いたら……

カジュさんが……びっくりびっくりびっくり

私の知らない間に私を盗撮してましたガーン(笑)

カジュさん、花ママさんに「真由美さんって来てる?」と聞いて教えてもらったらしいです笑い泣き

私もカジュさんにお会いしてみたかったので、声をかけてほしかった笑い泣き

しかも、カジュさんがめだか大好き愛好会さんに差し入れしたアイスをなぜか私が美味しくいただいてしまったガーン

…私は何も知らず、道楽さんにいただいただけですよ滝汗

次回は私がカジュさんを盗撮しようと思いますグラサン(笑)


そして最後に……

今回いただきましたプレゼントプレゼント

FUJIYAMAめだかさんから


赤城山も~さんから



そして、ねもひでさんから


素敵なプレゼント、ありがとうございました照れ照れ照れ

以上、展示会ブログに書ききれなかったこぼれ話でしたグラサン

いつも読んでいただき、ありがとうございますおねがい