皆さんこんにちは爆笑🎵

大変遅くなりましたが、
めだか大好き愛好会展示会
展示内容の紹介ですニコニコ

……と言っても、私がブログ書くのが遅すぎて
いろんな方々がもうすでにアップしてくれているので私はざっくりいきたいと思います照れ

ざっくりすぎたらゴメンナサイ滝汗

愛好会の方々がそれぞれテーマを決めて、それに基づいて試行錯誤して展示されていましたお願い












愛好会のメンバーはたくさんいますが、個人の展示スペースには限りがある為、今回展示されていない方々も多くいらっしゃいます笑い泣き

それでも数多くの展示…おねがい

その中で…

今回一番注目を集めた展示は…

これです!!爆笑爆笑爆笑




写真よりも実物の方が素敵です照れ💕

ほとんどの皆さんが足を止め、そこから暫く動かない…

正確にいえば動けない…が正しいと思います照れ

あまりの綺麗さで目を奪われ、まるで別空間にきたような錯覚が…びっくりびっくりびっくり

皆さん、「これを持ってかえりたいちゅー❤」とか「これは売ってくれないの?ラブ」とか口々に仰っていましたよ照れ

銀座で有料で個展やってもお客様がいっぱい来るラブとか、銀座なら1個10万円でも売れちゃうんじゃないかニヤリとか、皆さんが仰るぐらいの素敵な水槽で、私もひととき時間を忘れて見てましたデレデレ

展示会は、展示されているメダカももちろん気になりますが、そのメダカ達を入れる水槽や器も趣があり、本当に楽しめます照れ❤❤❤

まだ展示会に行った事のない方は是非一度、展示会に足を運んでみて下さいニコニコ

ちなみにめだか大好き愛好会さんの展示会は9月にもありますよ爆笑爆笑爆笑


めだか大好き愛好会の皆さん、2日間に渡る展示会お疲れさまでしたニコニコ

秋もまたお伺いさせていただきますねウインク🎵



いつも読んでいただき、ありがとうございますおねがい