皆さんこんばんは爆笑🌃 

前回の続きでめだか大好き愛好会展示会の時のお話ですニコニコ

土曜日に私が待ち合わせたお相手は

なんと……

FUJIYAMAめだかさん

そして……

ひでるんるんさん

という、とても豪華なメンバー爆笑爆笑爆笑

FUJIYAMAめだかさんとは以前お会いした際に「いつか埼玉に来た時は案内しますよウインク」と言っていたのですが、花小屋さんにお伺いした際に「FUJIYAMAめだかさんとひでるんるんさんを展示会に誘った…」と仰っていたので、すぐにFUJIYAMAさんに連絡ニヤリ

で、土曜日に行く予定ですニコニコとお返事をいただきましたニコニコ

そしてその後にひでるんるんさんにも連絡を…ニヤリ

ひでるんるんさんも土曜日に行くという事で、当日FUJIYAMAさん、ひでるんるんさん、さだきちさんと落ち合う事に…照れ

FUJIYAMAさんには体調の事もあり、無理はしないでお好きな時間に来て下さいおねがいと事前に言ってありました。

FUJIYAMAさんからも「今向かっていますニコニコ」とご連絡をいただいていましたが……

なんと、メダカドリームワールドさん裾野メダカさんからも「FUJIYAMAさん、今向かってますよ」とご連絡をいただきました爆笑爆笑爆笑(笑)

さだきちさんと一緒に二人を待ちながらメダカ談義照れ

そしてひでるんるんさん、FUJIYAMAさん、の順で到着しましたが……

一流ブロガーさんはやっぱり違いますねびっくり💦💦

すぐにカメラで写真を撮り始め……ステキな写真をたくさん撮っていましたよちゅー

しかし……

ひでるんるんさんはオチャメな方で、気づかない間に顔出しNGにしている私達をたくさん隠し撮りガーンガーンガーン

後でそれを知り、ビックリしました滝汗(笑)


メダカのブログ界トップ3がなんと埼玉に揃うという貴重な画像ですデレデレ

この時、面白い事が起こり、皆さんステキな笑顔の瞬間を激写したのですが……
残念ながら顔出しNGの方々なので加工をさせていただきましたショボーン

いままで加工をした事がなかったので、上手に加工出来ませんでしたが…えーん

……な~んて書いているとまたばっかり滝汗

次回はちゃんと展示作品の様子を紹介しますねてへぺろ

最後はメダカ大好き愛好会の名物のストームトルーパーさんFUJIYAMAさんの笑顔で…


って言っても表情わかりませんがグラサン(笑)


いつも読んでいただき、ありがとうございますおねがい