皆さんおはようございます爆笑

相変わらずブログの更新が非常に遅い私ですゲロー

だって書く事多すぎて何から書いていいのか…滝汗

めだか大好き愛好会さんの

第8回メダカ展示会爆笑爆笑爆笑

土日とも行ってまいりました爆笑

私はいつもオークション開始時刻の20分前ぐらいに行くのですが……

着いてみてビックリびっくりびっくりびっくり
土曜日は人、人、人………
とにかくすごい数のお客様ニヤニヤ

しかも……

よく見るとすごい方々が…

クリークさん御一行様ラブラブラブ

見た瞬間、すぐにわかる方もいらっしゃいましたが……

人見知りで小心者の私は話しかける事が出来ず、ただただ遠くで見つめていましたお願い


↑オークション風景ですニコニコ

ちなみにオークション中でも販売コーナーのテントは人、人、人……



遠くから写真を撮ってみると人が多すぎて、どこでオークションをやっているのか分からないですね滝汗

奥の方のテントのない所でやっていますニヤリ

ざっと全体像を撮ってオークションの所に戻ると、めだか道楽さんに
「お前いたのか、じゃあお前が次のメダカを選べニヤリ」と突然の指令が……ガーンガーンガーン

なんで?(;゜∇゜)💦
突然の事に戸惑いながらも、後半に盛り上がるように一生懸命に考えてチョイスニヤニヤ

おかげでオークションをゆっくり傍観出来ず、オークション中はずっと次は何のメダカを出そうか…と思案していましたうーん

でも…自分の狙い通りに後半で盛り上がって高値で落札されると楽しいですねグラサン

読みが当たった~という、ただの自己満足の世界ですけどニヒヒ(笑)

貴重な体験をさせていただきました照れ

オークション終了後、
「お前明日もいるんだよな。明日もお前が順番を決めろよニヤリ」って言われた時はビックリしましたけど、日曜日も楽しくやらさせていただきましたてへぺろ

道楽さんはすごく優しくて面白い方で大好きです照れ

もちろん花小屋さんや清水さん新井さんも大好きですニコニコ

そんな大好きな方々がいっぱいいる愛好会、今回は笠原さんというステキな女性も発見おねがい

面識ない方になかなか話しかけられない私が勇気を出して話しかけました爆笑(笑)

メダカの為に引っ越した、というお話や子供の話などいろんなお話を聞き、とても楽しかったです照れ

LINE交換ぐらいしておけば良かったなぁ😅と思いましたが、そういうの私なかなか言えないんですよねえーん

そんな事を考えていると…

いつのまにかお友達のさだきちさんクリークさん達とメダカ談義してるびっくりびっくりびっくり

これはチャンスラブ

ということでターボさんとお話をさせていただく事に成功グラサン🎵

ターボさんもとても優しい方で、もっともっとターボさんのお話が聞きたくなりました照れ

紅帝で有名なyamaちゃんとは今回は全然お話が出来ませんでしたが、それでも名刺を下さる優しい方で、話せなかった事が悔やまれてなりませんショボーン

あともう1人、話せば良かった…と悔やんだのはコタローさんおねがい

挨拶は交わしましたが、上手く話せず…笑い泣き 
でもとっても優しそうなステキな方でしたちゅー

私はいまでも自分の事を「素人に毛の生えたレベル」でしかないと思っているので、名乗るほどの者ではないし…とか、自分に自信が持てないんですよねえーんなので、ついつい消極的になってしまい、なかなか声が掛けられなかったりします笑い泣き
大丈夫な時ももちろんありますけど…ニコニコ(笑)

面識の出来た方にはガンガン突っ込んでいけると思うので次回お会い出来た際は是非お話させて下さいねおねがい
よろしくお願いします爆笑爆笑爆笑

……なんて書いてると、気がついたら文字ばっかりでしかも長文…ゲロー

という事で、今回はこの辺でやめておきます笑い泣き

続きはまた次回てへぺろ

いつも読んでいただき、ありがとうございますおねがい