皆さんおはようございます爆笑🎵

相変わらずブログを1つ書くのにもかなりの時間を要する私ゲロー

昨日の展示会報告は後日アップしますねウインク

さてさて今日は……


めだか交流会in愛媛さんの

今年初の展示会が開催されますラブ

すごいブリーダーさん達のステキなメダカ達の展示会おねがいおねがいおねがい

有名な方々も多数見に行くと仰っていたので、今日の展示会を見に行ける皆さんは交流会のメンバー豪華なメンバーどちらも一緒に見る事ができ、
最高に贅沢な時間が過ごせると思いますよラブラブラブ

これは行かなきゃ勿体ない爆笑爆笑爆笑

是非行って見て下さいウインク
そしてレポよろしくお願いしますお願い💕(笑)


そして…



めだか大好き愛好会さんの
こちらの展示会も開催しています照れ

昨日はすごい豪華なゲストが多数来ていましたね照れ

今日も盛り上がると思います爆笑爆笑爆笑

私は今日もお伺いさせていただきますので、見つけた人はお声がけ下さいねウインク🎵

皆さん   ステキな一日をお過ごし下さい✨ちゅー

いつも読んでいただき、ありがとうございますおねがい