皆さんこんばんは爆笑🌃

いよいよ明日からいろんな所で展示会やイベントが……照れ

メダカ好きにとってこの土日は
かなり熱い土日になりそうです
チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

ちなみに私は


こちらにお伺いします照れ

皆さん会ったら声をかけて下さいねウインク🎵

……って言っても普段顔出しNG🙅にしてるので
わかる方にしかわかりませんがニコニコ(笑)

いろんな方が来るので、今からとっても楽しみですニコニコ



それから……

距離が遠すぎてなかなかお伺い出来ませんが


こちらもきっと大盛況になるでしょうねラブ

きっと話題になったステキなメダカ達がいっぱい……お願い💕💕💕

こんな時にはどこでもドア🚪が欲しいえーん

そしたらすぐに飛んでいけるのに…ラブ

いつか自力でお伺いしますね笑い泣き


明日から二日間、メダカ三昧

皆さん楽しみましょうちゅー


いつも読んでいただき、ありがとうございますおねがい