皆さんこんばんは爆笑🌃

先月の末、友人が町のイベントでメダカ掬いを出店してくれないか?と頼まれたそうですニコニコ

でも、冬にメダカをずっと放置していて厚く氷が張りすぎて壊滅状態ゲロー
なので金魚を仕入れて金魚掬いにでもしようかなぼけーと言っていました。


メダカ好きが増えるなら…お願い
という事で私のメダカ達を400匹~500匹ぐらいを寄付する事にしました照れ

私はメダカを売っている人ではないので、選別漏れの子達もたくさん飼っているから、メダカ好きの人口を少しでも増やせるのなら喜んで協力しますよウインク🎵と……。



ところが……


先日の夜、突然電話がかかってきまして
「5月20日がイベントなんですが、その日は空いていますか?」と言われ、「一応今の段階では空いていますニコ」と答えた所、
「では私のブースの一部でメダカ掬い担当をやってくれませんか?」と言われました。
えっびっくりそれってどういう事?
手伝って♪って事じゃなく、メダカ掬いを私に全部任せるって事?滝汗滝汗滝汗
「うん。」
「イヤイヤイヤ、私、売り手側なんてやった事ないし、何をどうしたらよいのかわからないゲロー
「大丈夫、メダカを持ってきてもらえば後は全部用意するから。」

………………………………滝汗滝汗滝汗………………………………

えぇ~っアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

全く予想もしていなかった、まさかの展開にかなり驚きました叫び 


でも……

何事も経験が必要が必要ですよねえーん

と思い、トライしてみる事にしましたニコニコ

人見知りの私としては、知らない土地で初の体験……楽しみよりも不安の方が大きいですが、でも、そのメダカ掬いがキッカケになり、メダカが好きになったラブラブラブって言ってくれる方がいれば嬉しいなお願い
そう思い、頑張ってこようかと思いますニコ


ちなみに先ほどこんな画像が届きました


全てお任せしてあるので、特に意見は申し上げませんが…ねー

やるからには楽しんできます照れ


いつも読んでいただき、ありがとうございますおねがい