突然ですが、本日メダカの里さんに行きます照れ

今朝、息子が今日は部活に行くと言った為、急に時間が空いたので…滝汗

日曜が休みの友達に「今日はお暇?」とLINEしたら暇だというので「一緒にメダカ屋さんに行きませんか?」とお誘いを… ニヤリ

友達はメダカより、金魚やランチュウの方が好きみたいですが、以前「一緒にメダカ屋さんに行ってみたい」と言っていたので照れ

私は人見知り(たぶん爆笑)なので、自分から声をかけられないと思うので、もし見つけた方は声をかけて下さいねおねがい💕

ちなみに今日はこんな格好をしていますニコニコ



では今から出発します爆笑爆笑爆笑

初のメダカの里さん🎵楽しんできます照れ