皆さん   こんばんはニコニコ

先日、メダカ品種図鑑を入手しました照れ

入手先は、先月ネットショップをオープンさせた
FUJIYAMAめだかさんですウインク

まだオープンしたばかりでバタバタしているって言っていましたが、親切丁寧な対応でとても安心してお取引が出来ますので、機会がございましたら是非ご利用してみて下さい爆笑


発売が楽しみだったメダカ品種図鑑照れ

まだ実物を見た事のないメダカもいたりして面白いし、とっても勉強になりますおねがい


あっ(゜ロ゜;💦

そうそう照れ

今回注文したのはメダカ品種図鑑だけでしたが、実はもう1つ送られてきたものが…

それは……


ご存知の方も多い、あの有名な…



そう照れ
FUJIYAMAめだかさんステッカー

このステッカーを貼っていると、知らないメダカ好き同士でも話せるようになる✨という、全国のメダカ好きが繋がれるように機会を与えてくれる、素敵なステッカーですお願い

どこに貼ろうか考え中~照れ



本日も読んでいただき、ありがとうございますおねがい