昨年、川潤めだかさんのプレゼント企画で当選した、観音めだかさんの紅龍の卵ニコニコ




どうなったかというと……

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

半数は成魚になりましたが…………

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

成長した子達はイメージとはだいぶ違いました

滝汗滝汗滝汗滝汗ゲローゲローゲローゲローゲロー滝汗滝汗滝汗滝汗

イメージでは…

こんな感じ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


でも………

実際はこんな感じ滝汗滝汗滝汗








赤くないガーン

赤くないガーン

全然赤くないえーん



とても残念な結果でしたショボーンショボーンショボーン

でもね……

って水や土等の飼育環境によっても、だいぶ変わるらしいですよえー

という事は、私が赤くする腕が全くないという事笑い泣き

なので………

今年はちょっとお勉強してみますニヤニヤ

今年はやりたい事がたくさんありすぎて、全部やりきれるかどうかわかりませんが、無理をせず、楽しみながら、1つ1つやっていこうと思っていますウインクウインクウインク



いつも読んでいただき、ありがとうございますおねがい