気がつけば、私がブログを始めてから1ヶ月以上が経ちましたニコニコ

当初はまさかこんなにブログを書くようになるとは思わなかったです(((^^;)

自己紹介だけ書くつもりでした滝汗

ブログを始めたのは11月23日。

23日は「ふみの日」です。
手紙等、文を書くのに良い日だったので、よく覚えています照れ

友達にも伝えずにひっそりスタートしたはずのこのブログニヤニヤ

なぜか1ヶ月で8000を越えるアクセスポーンポーンポーン

すごいビックリしましたねびっくりびっくりびっくり

まぁ気ままなので、アップしない時は数日間アップしなかったり、ムラはだいぶありましたが、それでも私の拙いブログを読み続けて下さる方々がこんなにいて下さる事にただただ感謝です照れ照れ照れ

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

いつも読んでいただき

本当にありがとうございます 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑