私は、X'masが一年のうちで一番好きですおねがいラブラブ

X'masだけは子供達と一緒にケーキを作るので、毎年子供達も楽しみにしているようです照れ

外には綺麗なイルミネーションが光り、家の中では目をキラキラさせて一生懸命にケーキの飾りつけをしてる子供達…お願いお願いお願いアップ

一年のうちで一番、幸せに感じる時間です爆笑

ただ……

そんなX'masが近づいているのに、なぜか今年はあまりワクワクしませんショボーン

どうしたのかな?あせる

X'masを一緒に過ごしてみたい…ラブラブ

と思える人ができたからでしょうか?

でも、会えませんけど…汗汗汗


…っていうと、今、楽しい恋でもしているようですが、残念ながら違いますてへぺろ

身近な人に恋が出来たらいいなぁ~笑い泣き





今年、習慣になった事。

朝、仕事に行く時

空を見上げていつも願いますお願い


今日も一日、あの人が幸せでありますように…おねがいラブラブ


私に出来るのはそれぐらいだから…


……な~んて乙女チックな事をしてたら、習慣になって抜けなくなってしまった滝汗

えっ(゜ロ゜;💦

なぜそんな事をしたかったって…?びっくり

現実で逢えない人にキュンドキドキドキドキドキドキとしたからニヤリ

逢えないけど、でもお空は繋がっているでしょラブ

子供かっ❗❗って誰かに突っ込まれそうですけど…(((^^;)

そういう事をしてみたかったのショボーン


夜に空を見上げてもやっぱり思ってしまう、同じ事照れ


夜空を越えて、この想いが届きますように…おねがいラブラブ


注意
残念ながら、現実には相手の方には届きませんグラサン

何の得もありませんし、単なる自己満足の世界です爆笑

それでも良い方は是非やってみて下さいニヤリ

普段忙しくしていると、なかなか空って眺める時がないでしょてへぺろ

目的が何であれ、毎日、空を見上げる習慣って
悪くないですよニコニコニコニコニコニコ


…なんだかタイトルと内容が合わなくなってきた(/´△`\)あせる

文をまとめる能力が低っガーン

と 、思いましたが、全て変えずに逃げますニヤリ(笑)

いつも読んでいただき、ありがとうございますおねがい

      今日はメダカではなくフグの赤ちゃん♪