19番咲き♪ | Goofyの工作室

Goofyの工作室

今度はなに作ろうかな?

本日2回目の更新♪

19番咲きは、カーネーション
『アリス・サクラピンク』
種苗会社が撤退したそうで、もう入手出来ません。少しずつ減っていて心配してましたが、なんとなく増やしかたが判った気がするので、たぶん安心♪

WALL-Eみたいかな?
ブーツのプランターを見つけました♪
バーベナかな?『花手鞠』
ミッキーの靴に、赤を植えるつもりが、ピンクを買っちゃったので、今度こそ赤!

ミッキー花壇は、ムスカリも終了!
花ガラ摘まなきゃね。
球根たちは、育っているかな?
葉っぱが元気なので、しっかり光合成してくれるはず♪大きくなぁれ!!