TDRレポ♪7/6-04 | Goofyの工作室

Goofyの工作室

今度はなに作ろうかな?

アトラクション何乗ったかな?
・ハニハン
・ホンテ
・ピーターパン
・スプラッシュ
・カリブ
・熊シアター
・フィルハー
かな?

さて、暗くなりました♪

去年、新フロートデビューの7/9に合わせて来たけど雨!一年越しでリベンジ♪
LEDの特性発揮して複雑な構成もこなす新しい光♪
ただ、やっぱりミラーレスがね・・・。

さて、気を取り直して♪

ミッキー&カンパニー

プログラムが変わってから初めてです!

ミッキーがやって来ました♪

全く予想していなかったので、慌ててパシャッ!ブレブレです。

ドナルドがシェフなんだね!

ケーキ美味しかったよ♪


またまたミラーレスに悩まされながら、



撮っているうちに、
本日2回目の電池アラーム(涙)

マニュアルフォーカスにして、
いつ切れるかわからないシャッターをバシャバシャ!
何となく、撮れたのが

ちゅう♪


ミニーちゃんほぼ目線♪

ミッキーも奇跡の目線♪


ミニーちゃん、ジャンプ高い!!


幕が降りるギリギリまで楽しませてくれました♪

ショウの終わりが、パークの閉園時間なので、2日目終了♪
ランドホテルの売店で、買い出ししてホテル。

またまた充実の1日でした♪