21歳♡誕生日 ② | れなの自己満日記。

れなの自己満日記。

ディズニー/海外旅行/国内旅行/Live/フェス/夫婦/
日々の記録。


つづき…♩

グパパにも会ったし、まったーりゆったーり
しながらあっという間に時間は過ぎて…
ミラコスタに帰り、ベッラヴィスタラウンジへ(*´ω`*)♡

私はフィガロ&クレオを頂きました♩
{5219D1B2-25C8-436D-925B-867E6C06BA16:01}

見た目もすっごい可愛くて、味も美味しかった♩

そして、お部屋に戻ってまったりしてると
トントンってドアをノックする音が。
何だろう?と思ったらルームサービス。

{4AB2AD45-BA05-413B-91A5-7F62ABC925E2:01}


お花とケーキ、シャンパン!
そして4℃のネックレス♡

ケーキもお花もすっごい可愛くて(;ω;)
ネックレスも分からない中がんばって
悩んでくれたんだろうな(;ω;)って、
すっごい思いました。超嬉しい。

まさかのサプライズをされて
嬉しい➕びっくりがグルグル♡
幸せものだな~って改めて感じました♡

{3EF6E8FC-2554-44DC-9E1A-3A5BB926F130:01}




2日目のランドでは、ワンマンも当たり
でんたんに私のカメラを渡して
指導をしながら見て…(。・・。)

ミニオ地蔵したら、大好きなダンサーさんが(T_T)♡
幸せすぎて幸せすぎて…。
うち特な写真も撮れて幸せ(T_T)

{E44A49A0-9473-400C-9A91-E87AC0DD4CFB:01}



ミニオで満足して超浮かれ気分でトゥーンへ。
フリグリがんばった。久々にここまでがんばった。笑


{C1DF4FA3-0328-42C5-9D37-8DDC1A665A7F:01}



とってもとっても幸せな誕生日になりました。
ちゃんと計画して、サプライズまで用意してくれた
康貴くん。ありがとうね(。・・。)♡

これからもよろしくお願いします♩
{E4757822-486C-4FCD-939A-BB675FFE8DBA:01}



renachi..