スキマスイッチ♡初武道館 | れなの自己満日記。

れなの自己満日記。

ディズニー/海外旅行/国内旅行/Live/フェス/夫婦/
日々の記録。


今日は仕事納め~!って事で早番行ってきました。
朝6時40分に出勤(´・_・`)まったり保育の土曜日は
なんか好きなんだよな~♩わ

16時頃あがってすぐ化粧して、九段下へ…♡
今日は年内最後のLIVE!
スキマスイッチの初!武道館LIVEでした♩
Sukimaswitch 10th Anniversary“Symphonic Sound of Sukimaswitch"
てことで、なんと!フルオーケストラ!
すごすぎる!


{FBD98572-B941-4CE0-B544-59C1612910A9:01}

オーケストラとコラボのアレンジ。
とっても凄かったです。

{634CE990-A5BA-444D-B431-4B02D4DCDE7D:01}


✴︎セットリスト✴︎

1.ボクノート

2.ガラナ

3.ゴールデンタイムラバー

4.晴ときどき曇

5.双星プロローグ

6.Hello Especially

7.冬の口笛

8.願い事

9.スカーレット

10.奏(かなで)

11.view

12.ユリーカ

13.SL9

14.全力少年


アンコール

15.小さな手

16.トラベラーズ・ハイ

17.ラストシーン

でした。


ボクノートが始まった瞬間鳥肌。

涙出そうになった(T . T)。

大好きな晴ときどき曇も歌ってくれたし、

双星プロローグの「会いたくなった~~」

のとこ。あのアレンジはやばすぎ。

オーケストラの木星からのSL9もすごいを

通りすぎて(o_o)←こんな感じ。


トークの時の携帯話も、スキマって感じで

ニヤニヤ。笑ってしまった!笑

アンドロイドとか、どっちのiPhone?とか。

スキマらしさ全開だった(^O^)♡幸せ♡



大好きな大好きな、トラベラーズ・ハイも

超テンションあがったし♡大橋さんの

あの動きがたまらんのです。かっこよすぎる。

しんたさん側だったから、ピアノ弾いてる所も

しっかり見れて(T . T)あの横顔がたまらんのです。かっこよすぎ。


{5ACEB2FE-4806-4C13-B282-A6B683777196:01}


ツアーも、武道館もお疲れさまでした!
10周年本当におめでとう(T . T)♡♡
これからもずーっとずっと、2人の音楽を
届けて行ってください♩✴︎
スキマスイッチだいすき!♡


2013年は大好きで締められそうで幸せ。
次は31日のインパ(^O^)♡!




renachi.