2022年2月20日(日)

東京ディズニーシーへ行ってきましたくまクッキー


車で来園してリムジン後ろリムジン前開園から閉園まで楽しんでから、帰宅途中に立ち寄ったサービスエリアでディズニーリゾートオンラインショッピングをポチッと注文上差し

事前にお気に入り登録をしておいて、カートへ入れながら金額などを確認コインたち札束最後に吟味厳選をして購入したのは23時過ぎ。

オンラインショッピングの注文は来園当日の23時45分までなので忘れないうちにやっておくと安心ですウインク


今より締切が早かった以前の話ですが、閉園前にパーク内でオンラインをポチッた後に、自分の居るパーク内には置いていない商品があったことをキャストさんに確認して知ったので、別であとから注文することになり、送料の1000円が余分でかかってしまった失敗がありましたガーン

お品切れになってしまう前に確実に手に入れたい商品は朝イチで購入もありかと思いますが、わたしは閉園後に注文するようになりました。


さて、話を戻して。そのオンラインショッピング!今回も前回のファンダフルディズニーのグッズをオンラインで購入した際も、注文から発送までが最近は早い!!どちらも約2日以内には届いていますおねがい素晴らしい乙女のトキメキ

蔓延防止で来園者数を減らしていることに加え、朝のオンラインショッピングは停止しているからでしょうか?以前はかなり日数を要してましたが今は早くていいですね照れ


近日中に忘れないようにパークへ行った備忘録を書いておこうと思います。

久しぶりのディズニーシー

楽しかったぁ爆笑