ディズニーストアへ行ってきました車

 

店内をぐるぐるしていたら、最新映画のズートピア関連のグッズ

スティッチディズニーグッズ、夏に向けた商品が、続々と増えていました。

 

本命の親子のグッズ探し…

グーフィーとマックスグッズ、タオルやスマホケースなどは3種類くらいずつありました!

キーホルダーやポーチが見つからなくて、さらにぐるぐるしていたら、

なんと!!!!

 

 

入り口付近にありました\(゜□゜)/

入り口に近くにあるなんて考えてもいなかった…

 

グーフィーとマックスが、一緒になっていました!

写真は、こちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

カラフルで、ラメが入っていたりして、とてもかわいく、即購入しちゃいました(^○^)

私は、今回、グーフィーとマックスが、一緒にいるものしか、金銭的¥な関係で、

2つ購入できませんでしたが、

そのほかにも、

「ミッキーとミニーちゃん」

「チップとデールとクラリス」

「マイクとサリー」

「ドナルドとデイジー」がありました。

 このキーホルダーには、セット割があり、2点以上購入すると、
1店あたり20%オフだそうです!!

 

久しぶりにストアへ行きましたが、これからは、こまめに覗きに行けたら…と思ってます!


グーフィーやマックスのグッズって集めたくてもなかなか見つからなかったり、売り切れてしまっていたりすることが多々ありますが、これからもめげずに探していこうと思います!

ミッキーフレンズも大好きですが、親子のグッズが増えるといいなぁ…と思っていますニコニコ

 

 

近くにディズニーストアがないから買えないかも…という方は、ぜひ!

送料はかかってしまいますが、ディズニーストアのオンラインショップを利用してみてください!!

在庫がないときもありますが、店頭で割引されている時にショップでも割引されていたりもします!


次は、アイフォンケースの購入を考えてます…!何かいいものが見つかるといいなぁ~照れ

 

 

その時は、ぜひまた見に来てくださいo(^-^)o

 

ディズニーストアのURLは、こちら!→http://store.disney.co.jp/