お知らせです! | 釣りって!こぉ~じゃなきゃ楽しくない

釣りって!こぉ~じゃなきゃ楽しくない

日本いやいや、世界一のマルチなアングラーを目指す
グーフィン@一瀬丸の『釣りブログ』

紙面には書けない? あんな事ことや、こんな事もぉ・・・

いつも読んで頂きまして

ありがとう御座います♪


せっかくお越し下さったのに・・・ブログ更新されてないじゃん!


そんな放置気味のアメブロです(汗!!


現在、本業とともに様々な仕事で

ブログ更新までの時間がなかなか取れず

アメブロとフェイスブックの両方ともに書ける状態ではないので・・・


今後はフェイスブック にウエイトをおいて書いていきたいと思ってます!


また、ブログ閉鎖は考えておりませんので

時間が取れた時に・・・稀に更新する状態がしばらく続くかと(笑♪


しばしフェイスブックのみの更新に偏りますが

どうぞ!宜しくお願い致します♪