いよいよ!請戸 | 釣りって!こぉ~じゃなきゃ楽しくない

釣りって!こぉ~じゃなきゃ楽しくない

日本いやいや、世界一のマルチなアングラーを目指す
グーフィン@一瀬丸の『釣りブログ』

紙面には書けない? あんな事ことや、こんな事もぉ・・・

さてっ! しかし・・・今日は凄い風&雨ですねっ(汗



いよいよ明日は『福島県・請戸川』での


サーモンフィッシングなのですが、この天気が


どのように川に影響するか心配しつつも!


恵みの雨となって、河口に溜まっている鮭の遡上開始を誘発してくれないかと・・・


タックルを準備しながら、思っているわけなのですが。。。




まっ!事前に情報を仕入れても、「昨日までは良かったんだけどね~」


・・・っと、いうことも良くあるので


今回は、情報をあえて聞かないで現地に向かいますか(笑!



↓でっ、今回は大量のスプーンを持ち込みます。

カラーテストしたいものばかりなので、画像にチョット手を加えちゃいましたが


派手っ!なのは、わかって頂けると思います(爆。


釣果報告は・・・一瀬丸モバイルサイトではリアルタイムで!