さてっ! しかし・・・今日は凄い風&雨ですねっ(汗
いよいよ明日は『福島県・請戸川』での
サーモンフィッシングなのですが、この天気が
どのように川に影響するか心配しつつも!
恵みの雨となって、河口に溜まっている鮭の遡上開始を誘発してくれないかと・・・
タックルを準備しながら、思っているわけなのですが。。。
まっ!事前に情報を仕入れても、「昨日までは良かったんだけどね~」
・・・っと、いうことも良くあるので
今回は、情報をあえて聞かないで現地に向かいますか(笑!
↓でっ、今回は大量のスプーンを持ち込みます。
カラーテストしたいものばかりなので、画像にチョット手を加えちゃいましたが
派手っ!なのは、わかって頂けると思います(爆。
釣果報告は・・・一瀬丸モバイルサイトではリアルタイムで!
