さて!リサちゃんのアメブロ内で告知された
lisa
待ち受け画像付き【一瀬丸メルマガ】ですが
いよいよ!明日の夕方5時以降に、とりあえずの1回目テスト配信されます。
でっ! みなさんも 一瀬丸モバイルサイトを観覧してくれたと思います!
ついでに・・・メルマガ登録も、してくれたと思います(笑。
ですがぁぁぁ!
登録したにも関わらず、一瀬丸から『登録完了』のメールが届かないと
登録完了に・・・なっておりません![]()
「メールが来ないよぉ!」っと、数十件の問い合わせがあり。。。汗
一番の原因として考えられるのは、いたずら・迷惑メール防止の
【ドメイン指定】ですねぇ!
一瀬丸モバイルサイトの方に、詳しい説明と手順などを
新しくup!しましたので、登録完了メールが届かない人は確認してみて下さいね!
↓もしくはコチラ↓
