航空観閲式(事前公開)昨日・・・行ってきました! とりあえず・・・携帯で撮ったムービーです あっ!そうそう。。。 ムービーを再生する前に PCのボリュームを下げてくださいねっ なにしろ~ もの凄い! 爆音ですからっ(笑