✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いつもヘリテイジオネストケンネルのブログにご訪問頂きありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ずっと忘れていましたが、一応ランキングに参加してました。(笑)ポチッと宜しくお願いします。励みに成ります〜〜〜〜。。。

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



先週末、群馬で開催されたドッグショーに





1日だけですが、チワワのカイくんと





ウィペットのルゥルゥで参加してきました〜!






お山合宿中の雨くんもお供ですあしあと




お天気よく日向はポカポカ晴れ気持ちよさそう〜








チワワのカイくんは





テーブルと尻尾を上げて走れるのがこの日の目標ビックリマーク





テーブルはなんとか耐えらるレベルにアップ





尻尾は。。。やっぱりまだまだですが





あと一歩という手応えがありました〜ラブラブ





あ、上がりそう〜!!という所で





運悪くジャッジがリボンを渡してきたのでダウン叫び





あーーー残念過ぎる魂





リンクでちゃんと上げて歩く事をさせたかったのに〜ガーン




わかるかな?






ま。仕方ない。一歩づつ良くなってる手応え飛び出すハート





エクセレントは頂けたけれど





とても綺麗なドキドキ対戦相手に負けてしまったのでカードなし。





次に繋がる感じだったので一先ず合格です!





同じ環境で同じ様に育てたのに





くーちゃんはぜーんぜんヘッチャラなんだけどな〜爆笑




カイくんが無事にチャンピオンになれる日がくるのだろうか?




カイくんが無事に終わったらくーちゃんだねびっくりマーク





いったい、いつになるのかな?w








ウィペットのルゥルゥは。。。





死んだ魚の目が更に勢いマシマシ魂






半分引っ張りーの、トボトボ歩きで撃沈泣くうさぎ


 


載せたくもない。てか酷すぎて載せれないもやもや






あと一枚が果てしなく遠く感じますタラー





とにかく場数を踏んで行かないとダメな感じあしあと





頑張らないとね!!






ショーはそんな感じでした〜ダッシュ






そして、本日のメインイベント飛び出すハート





会場でウィペットベビーの





黒くんのお引き渡し飛び出すハート








昔ウィペットを16歳のご長寿まで大切にされていた





我が犬舎出身のデンのオーナーさんのところへアップ







何一つ不安の無いご家庭です!






イクラちゃんにも会えたしラブラブアップ





イクラ丼に抱きついてフルチャージして来たハート






もぅ!最高に可愛いラブ





黒ちゃんをよろしくね!!






2歳のお誕生日の時に





ベティちゃんが来るから





姉妹で集まろうってなったのだけど





生憎都合がつかず来れなかったんだよね〜あせる





その時のベティちゃんも載せられて無かったから





今頃〜爆笑




2歳の記念にママのひーちゃんと一緒にドキドキ






ベティちゃんもイクラちゃんも





元気いっぱい&幸せで、嬉しい限りですラブラブ





またみんなで集まりましょう〜飛び出すハート






さて。





次のお迎え待ちはホワイトボーイの青くんです!!





お迎えまでもう少し一緒にいられるので、






今のうちにまたたくさん抱っこしておきます飛び出すハート






緑くんのお家がまだ決まってません





緑くん、お残ししてショーやっても良いかな〜はてなマーク




男の子、とにかく甘えん坊で可愛いんだもの爆笑








お上が最初にピックした子飛び出すハート






良いご縁があればなぁ〜おねがい